ドメイン
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
スポンサーサイト





にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑ブログランキングに参加中です☆↑↑
ポチッとお願いしますm(_ _)m





ロックンロールふぉーればー


いつもさのすけの様子を見に来てくださりありがとうございます。

突然ではありますが、このブログ「さのすけのロックンロールハイスクール」は今日をもってお休みさせていただこうと思います。

わずか1年でしたが、改めて読み返してみると、どの日の日記からもさのすけの声が聞こえてきそうな気がします。 その時々のさのすけへの思いを綴ってきて本当に良かったと思っています。


このブログを通じてかけがえのないものや出会いをたくさん頂きました。
きっと僕らが寂しくないようにとさのすけがくれたものだと思います。
つらいときに励ましていただいて私たちは本当に救われました。


実はさのすけが星になってしまった時にこのブログを辞めるつもりでした。
でもそれだと本当にさのすけの全てがなくなってしまうような気がして…
何より「辞めないでほしい」という暖かい言葉を頂戴し、まだまだたくさんあるさのすけのかわいい姿を見てもらおうと思いました。



でも本当の所は、

さのすけの事を知ってくれている人の心の中から、さのすけの存在や記憶が薄れていくのがとても怖かったのです。それは今も変わりません。

しかし、さのすけとの出会いから丁度一年が過ぎて、さのすけがいないままこのブログを続けていくことが、すこしずつ厳しくなってきたのも事実です。そして、辛いことではありますが、その現実を受け入れなければならないのかと思いました。


当初はさのすけの成長記録として20年、いや、それ以上、うんざりするまで続けるつもりでした。

初めてのお風呂
3kgになったさのすけ
5回目の冬
10回目の誕生日
あたらしいぬいぐるみ
お気に入りの缶詰
さのすけ専用のハンモック
新しく買い換えるソファ…


まだまだこれからさのすけと一緒にやることがたくさんあって、それらを楽しくブログに書いていくつもりでした。

RAMONESの曲のからとった「ロックンロールハイスクール」というタイトルも、さのすけの成長に合わせて、ハイスクールを卒業したら「ロックンロール大学」に、ゆくゆくは「ロックンロールふぉーればー」なんて名前に変えていこうかなんて思ったりもしていました。


立派に大きくなったさのすけを見てみたかったです。
このブログのさのすけも、記憶の中のさのすけも子猫のままです。
たったの半年しかさのすけと暮らすことが出来なかった事は無念でなりません。でもその半年間は本当に本当に幸せな時間でした。



さのすけが私たちにくれた数え切れない愛しさ。
それと同じ数だけ切なさもくれました。
その一つ一つが大切な想い出です。


もう二度とこの手でさのすけを抱っこしてやることが出来ない。
もう二度とこの手の中にさのすけが来てくれることはない。

こればかりは、どんなことがあろうと何がおころうと叶う事のない現実。
1%の望みすらない現実。

それでもさのすけに会いたいと願う毎日です。
今も変わらず僕らはさのすけの事が大好きで仕方がありません。
毎日あふれんばかりのさのすけへの思いを胸に暮らしています。


さのすけ、本当にありがとう。うちの子になってくれてありがとう。
ありがとうなんて言葉では足りないけど、心からありがとう。
さのすけと出会えて本当によかった。
さのすけが大好き。これからもずっと。

春になったらたくさん桜が咲くといいな。

081107-074648.jpg



最後に

さのすけのことをいつまでも気にかけてくれてありがとうございました。

皆様の心の中でいつまでもさのすけが元気に走り回ってくれていることを願って止みません。

長い間当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。

またどこかで。


                    平成21年10月

                    さのすけのロックンロールハイスクール
          
                   
スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑ブログランキングに参加中です☆↑↑
ポチッとお願いしますm(_ _)m










Angel Book // URL
今まで、とってもかわいい写真、やさしくあたたかい文章、
おつかれさま、ありがとう!
さのパパ、さのママ、さのちゃん、かぞくの絆は永遠に…^^
おつかれさまでした。
「さのすけのロックンロールハイスクール」、みんな、だいすきでした。
date:2009/10/04 (Sun) #3k2uny7Q

[ edit ]

さのパパ // URL
こちらこそ今までありがとうございました。
さのすけのことを楽しみにしてくれている方がいるからこそ続けることが出来ました。

これからの季節(秋から冬)はさのすけと暮らした季節なので、今まで以上に毎日さのすけの事を思い出します。
今でも家に帰ったらおかえりって迎えに来てくれるんじゃないか、朝起きたらおはようってひざに飛び乗ってきてくれるんじゃないかと思う瞬間があります。
それを嬉しく思う時もあれば悲しく思う時もあり、今のさのすけとしっかり向き合ってあげれているのか自分でもわかりません。
でもさのすけへの想いは届いていると信じています。

わずか1年でしたが、いざ終わるとなるとやはり寂しい思いがあります。
でもこのブログは楽しい想い出もたくさん詰まっていますのでこのまま残しておくつもりです。
いつかまたさのすけに会いに来て下さいね。

本当にありがとうございました。
date:2009/10/06 (Tue) #-

[ edit ]

銀蔵 // URL
さのパパ・さのママ・さのくんへ

こんばんは!銀蔵です。
期間限定の記事がまた終わっちゃったね。
さのパパとさのママが、おでかけ出来るくらい元気なのかな?って
わかってうれしかったです。
俺たちも元気だよ!

あのね、いまAngel Bookで、かぞくがクリスマスプレゼントの企画をしています。
12/10まで応募できます。
もしよかったら、一言コメントください。
たくさんの人に参加してほしいな。

またお手紙もおくるね。
みんなだいすきだよ~。


ぎんっ
date:2009/12/03 (Thu) #3k2uny7Q

[ edit ]

さのパパ // URL
銀蔵くん、こんにちは。
紅葉はとてもきれいだったよ!
銀蔵くんも紅葉はたくさん見れたかな?

プレゼント企画はね、ちょうど「私たちも応募してみようか?」なんて話していた所だよ。
おいしそうなケーキが食べてみたいです。

date:2009/12/04 (Fri) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2014/01/04 (Sat) #

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


-
管理人の承認後に表示されます 
date: 2012/11/25 (Sun)

[ ]

R&R HIGHSCHOOL
たくさんの兄弟と共に野良猫になってしまったさのすけ。 兄弟みんなまとめて里親に引き取られていく中、最後まで隠れていたせいで取り残されてしまいました。 でもそれが縁でウチにやってくる事になりました。 そんなさのすけの成長観察を記録していくドサクサ学園ストーリーの猫ブログです。

Ranking.
ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログランキング


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

Book mark.


