ドメイン
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑ブログランキングに参加中です☆↑↑
ポチッとお願いしますm(_ _)m





ベージュのまあるいマット


食卓のテーブルには白い椅子が4つ置いてあります。
それぞれの椅子にはふかふかの丸いマットが敷いてあります。

ベージュが2つ、グリーンとイエローがひとつずつ。

さのすけにはグリーンを用意してあげたのですが
どうもベージュの方が気に入った様で、いつの間にか乗っ取られてしまいました。

食卓でご飯を食べている時は、決まってさのすけもこの椅子の上にいました。いつもそばで一緒にいたかったのです。




今でもベージュのマットは、さのすけのためにそのままにしてあります。



スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑ブログランキングに参加中です☆↑↑
ポチッとお願いしますm(_ _)m










I(Angel Book) // URL
更新があってもなくても、毎日、Angel Bookにいる
さのくんの画像をクリックして来ていますよ^^
すこし更新がなかった時期はさみしい&心配していましたが、
このところ続けてさのくんを見られて喜んでます。
と同時に、さのパパ・さのママの気持ちを考えるとかなしくなります。

このさのくん、「いい男子」ですね。
プラグインの写真と比べるとずいぶん大きくなりましたね。
さのくん、かっこいいぞ!
ますます、ぞうくんと並んだところを見てみたくなってしまいました。

これからもゆっくりと想いを綴って下さいね。
楽しみに待ってます
date:2009/09/06 (Sun) #3k2uny7Q

[ edit ]

さのパパ // URL
いつも本当にありがとうございます。
7月の中頃からとても忙しくてなかなか更新できずにいます。
来月までこの忙しさは続きそうですが、できる限り更新しようと思っています。


いつまで経ってもさのすけがいない事がつらくて…
部屋の扉を開ける瞬間、届いた郵便物の箱を開ける瞬間、
ご飯をこぼして床に落としてしまった瞬間… さのすけがひょいっと出てきそうな気がして…

さのすけの事を気にかけてくれる人がいることが私たちにとってはとても励みになります。
本当に感謝しています。


「いい男子」なんて言われたら、さのはきっと照れてるかな。
さのはぞうくんに会えたなら、きっとぞうくんのふかふかのおなかに寄り添ってぐっすり眠ったことでしょう。

思い出の中のさのすけは子猫のままなので、いつもぞうくんを見て
「さのが大きくなったらこんな感じかなぁ」なんて話しながらいつも見てます。

少し前にメールを送ったのですが無事届いてますか?
サイダーはしましま団のみんなでおいしく頂きました。
かわいい世田谷サイダーの瓶はさのすけの机に飾っています。
しっかりとお礼もできずにすみません。
ありがとうございました。
date:2009/09/07 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
R&R HIGHSCHOOL
たくさんの兄弟と共に野良猫になってしまったさのすけ。 兄弟みんなまとめて里親に引き取られていく中、最後まで隠れていたせいで取り残されてしまいました。 でもそれが縁でウチにやってくる事になりました。 そんなさのすけの成長観察を記録していくドサクサ学園ストーリーの猫ブログです。

Ranking.
ランキングに参加中です。
応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログランキング


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

Book mark.


